fc2ブログ

謎のスケジュール

年々物忘れが激しくなるので、携帯のカレンダーにスケジュールを登録して一時間前にアラームがなるように設定しています。

先日12月に入ったのでふとスケジュールを確認していると・・・


【 12/30 9:00 バイオ 】

という謎の予定が・・・・


バイオ、ってナニ?!



娘1 「お母さん自分で入れたのに憶えてへんの?」

私  「知らん、わからん」


『バイオ』といえば『バイオハザード』しか思いうかばない・・・

年末の朝に何のテロ?!


すっごく気持ちが悪いもののスケジュールとして入っている以上、謎が解けるまで消すに消せない・・・



今日娘2と話していて、その謎が解けました。


私  「わからへんわ~、なんやろ30日の9時にバイオって」

娘2 「30日って、美容室行くんとちゃうの?」

私  「あああーーーっ!わかった!!


美容室の名前が「バイオトープ」でした・・・



年末混みあうかも?と早めに予約入れておいたのでした。

確かに略すと『バイオ』で間違いないけどさ・・・

美容室とまったく結びつかなかったわ。

へんなとこで略すなよ、私・・・

憶えてられないスケジュール、携帯に入れてる意味ないじゃん。



老化と戦うのって大変なんです・・・
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

MIOKA

Author:MIOKA
いらっしゃいませ。

人形とテディベアとミニチュアが好きで、とうとう自分でも作り始めた初心者です。
ゆるーくだらだらな日常と、覚え書き的制作日記です。

『MIOKA』または『ANGELica』名で作品を発表しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR